お出かけ

まだまだだね!

  • 今日は説明会→a-cho→シャトーのコンボでした。

説明会を受ける直前にDJLISU氏の神動画を見て驚愕。
One more lovely(A)って片手で越せるんですね…。両手でも全然無理ですけどw
神動画を見てて電車に乗り遅れそうになるも無事に乗車。

  • 電車の中ではジャンプ読書。ちょっと今回気になった点があったのでいくつか。

テニスの王子様→田仁志がCOOLドライブを使ったのかと一瞬勘違いw
ミスフル→二死一塁で4番って100%敬遠だと思います。夏大会ならなおさらです。
デスノート→あっさりキラの思惑通りに進んじゃいましたが、この後どうなるんだろ…。
いちご100%→弟ってのは読め読めでしたね。これからの泥沼age。
         私は能登縛りで東条さんを応援します(ぇ

  • 説明会を受け、京都に来ている鬱氏と合流するためa-choに。

弐寺は混んでたのでKOF。今日もベニ、ヴァネ、キムで。
紅丸が今個人的に面白いです。私の好きなJ攻撃強いキャラで、動きも早い。
そしてなによりもコマンド投げあるのがウマー。私コマ投げ(1フレ)のあるキャラは
滅多に使わないので新鮮です。
今は8割ぐらいでダッシュレダーができるようになりました。
立ち回りも弱化に前教えて貰ったことを実践しつつ頑張ってます。
と言ってもワンパ癖は拭えません。これからも地道に練習するかな…。
ただ、チョイビリーがいないa-choだからこそ勝てるってのはありますけどね…。
それと今日はラモン、チャンに荒らされて何度か負けました。
両キャラとも一発がでかいので当たるとヒヨる。キャラ差的にはこちらが有利という
プレッシャーもあるのかな。チャンは元々苦手キャラですけど…。
あと、やっぱりアテナは苦手です。通常技の性能やっぱ良いなぁ。
中ジャンプでボール飛び越えは一応マスターしました。最低限のことですけどね。
キム:アテナが一番苦手だな…。これって多分5分なのになぁ…。

  • 一回弐寺をして鬱氏と共に帰宅。何故か京橋で一緒に降りる。

京橋って下手したら1年ぶりくらい。シャトーもそれぐらい行ってないなぁ。
最後に行ったのは下手したらKOFNWのロケテの時かもw
2度乱入するも敗北。技が出ないのはありますが、ギースの連携→適当に
デッドリーレイブが無理。ゲージ回収率も良いし、こっちは何も出来ない。
知識も全くないのでレイープされてしまいました。
NWはやっぱりヒマつぶしのみのプレイにして02をやっていこうと思った瞬間でした。
ギース対策とか考えるの面倒だw。カード無いからキム使えないし。

  • 帰ってからはSEEDを見てます。フレイさんが壊れてきた!イイ!

キラの露骨に性格が変わった瞬間がステキすぎました。最終回までまだまだありますが
気になって就活もままならないので先に全部見ようと思います。
いや、就活優先しろよって意見もわかりますけどねw