生活基準

これからの壊れ方が楽しみです。

  • そろそろ就活も本番、生活を改めなければなりません。

しかし、当の本人にその自覚は無く今日もES作成の傍らSEED見てました。
DESTINYを先に見てしまったため後付けとなってしまうのですが、結構面白いです。
一週間で全部見てしまうかもしれませんw
とりあえずフレイは無理、とw

  • あとはなぜか2chを超久々に見たりしてました。

能登スレの住人が仕上がりすぎてて無理すぎましたw
弐寺スレを見て私は本当に弐寺中級者なのかな、と言った疑問を感じたりもしました。
MADスレでパス批判が上がってたけど、それやったら取らなくていいじゃんという結論
しか生まれないと思った。パス付けても解けるレベルだしいいと思います。

  • あと、なんか下のほうでラーが木濁がいいとか言ってるんですがどうでしょう?

私は構わないんですが他の人の都合によりけりですね。
木曜でも良いという方はご連絡を。