あつまれ!!メイドインワリオ

  • ってなわけで濁に帰還してプレイ。

4人用になったということで、中身のミニゲーム自体はGBAと同じ仕様に
なっているんですが、それ+αがありました。
ミニゲームのクリアが目的ではなく、風船が割れたときにプレイしてた人が負けや
亀から落ちた人が負けなどの要素がそれです。
ミニゲーム集を上手くパーティゲームに合わせて作られてるので非常に面白いです。
また、4人協力でやるなわとびや紙ヒコーキレースなど新しい要素もあります。
弱化と濁主と紙ヒコーキレースをやりましたがとても面白かったです。
レースゲームで弱化、濁主に5分つけれるって珍しい要素でしたw
今度から濁での集まりには欠かせないのではないかと思ったりしましたw