金濁ですよー

この医者クオリティ高すぎw

  • テスト明けてからの初金濁を行いました。

面子が集まるのかな?という不安をよそに大量に集まったりw

  • 要が車で来るまでみんなでガン待ち。要が来たので車でメガドへ。

このとき濁主と司が車の人数の関係で乗れず。濁に戻って行きました。
メガドのスパゲティ屋で夕食を経る。
カニレタスチャーハンはあっさり味すぎて個人的にはイマイチでした。
メガドで久々にQMA2をプレイ。上級魔術師にランクアップ。
QMAプレイ時に急に腹が痛くなってトイレに駆け込む→紙が無いという即死コンボを
食らいそうになったのには焦りました。鬱氏に救出してもらいましたとさ。

  • 太陽(A)をプレイするも抜かせず…。穴譜面でAAなんて出せねぇYO!

5.1.1(A)にも挑戦するも撃沈。あの曲かなり無理です。
そろそろ越せない曲をまとめて、目標となる曲を探さないと…。

  • かなり遅くなったのですが濁に帰還。ちょうど11時半ごろでした。

要、チェリA、弱化は鉄拳5をプレイしにタイトーステーションに。
私、鬱氏、cowdog氏で先に濁へ戻ろうとすると…前から司歩いてきたーw
うん、このタイミングで遭遇したら帰れないね。ってことで拉致。

  • 司も無事拉致したのでコンビニで飲み物購入後濁に。

濁で小笠原を製作するも失敗…。谷、能登、小笠原の夢のクリーンアップが完成するのは
いつの日になるんでしょうかね…。

風船ゲームをプレイ。ヤクルト先生イイハマりっぷりw。司の釣りも完璧でしたw
一通りゲームをこなしたあとは4人協力でなわとび。目標は77回w
そんなとき日本酒を飲んでほろ酔い気分の濁主やチェリA氏が集中力を切らすような
言動を浴びせてきます。私達も次第に不自由になり目標にはなかなか到達しません。
あえて言いませんが私も不自由な言動してましたが…。結局76回で糸冬

  • そして麻雀。オーラスの一発ツモハネ満はまさにはいでぇー!

でもメイドインワリオをしてる面子が面白すぎて集中してませんでした。
要、チェリA、司、濁主。四天王の完成じゃないでしょうかw

  • そして金濁恒例、気がついたら意識はありませんでした…。