濁りへの旅路

能登10専用キャラモナー

  • 説明会に行く予定も、余裕で寝坊。

起きたら12時半は絶望感が漂いましたよ…。
仕方ないのでとりあえず濁に行く用意を済ませ、京都へ向かいました。

  • 途中a-choに行くか迷ってたのですが、寄り道せずに濁に向かう…はずだったんですが

ふと目を覚ましたら丹波橋過ぎたところでした。
これもなにかの縁かな、と思ってa-choへ。

  • a-choでは早速弐寺をプレイしよう思ったんですが、結構上手い人たちが3人ぐらい

で回しプレイしてたので、とりあえず先にKOFへ。
儀式の練習でも、と思いクーラの練習。すると乱入される。
パンピーだったんですが4連勝した後負ける。その後紅丸、ヴァネ、キムで乱入仕返し。
紅丸の立ち回り練習とヴァネのダッパー関連の練習も兼ねていたのですが、気がつけば
自身02記録となる17連勝を樹立。ちょっと嬉しかったりしましたw
BAB氏にやられてダッパーの強さを再認識したので、離れてダッパー→ビジョンで
くっつく→ダメだったらもう一度離れてダッパーの繰り返しでかなりイケました。
ヴァネではワンパ攻めが目立ってたので一度離れてダッパーで煽るのはイイと思いました。

  • その後弱化から電話があってメガドに連れて行ってくれることになったので

桃山に向かいました。弱化合流後メガドへ。
メガドで数回弐寺をプレイ。Linus(A)をクリア!
太陽(A)のスコアを弱化に抜かれたのでプレイするも惜敗。いつか抜いてやる!w

そして隣の古本屋に入る。メイドインワリオのGC版があったので濁主を唆して購入。
GBA版がかなり面白かったので期待。
そして濁に帰還しました。