ガンダムSEED DESTINY

  • なぜか見始めました。ルナマリア様がみてるというレビューが面白くて

更新されるたびにチェックしていたので、この機会に本編見てみようとか考えました。

  • ガンダムというアニメ。実は今まで見たことがありません。

SEED DESTINYが自身初めてのガンダムアニメということになります。
世間では不評のようですが、私的にはそこそこイイと思いました。
戦闘のテンポとかいいですね。ってか一番イイのはOPとEDなんですけどねw

  • 気になったのはステラというちょっと危ない人。中の人補正で注目してみようかと。

あとルナマリアってヒロインじゃないのかな。出番少ないですねw
問題は前作を見てないのでロボットの機体名全然わかりません…。
ガンダムってあんなに種類あるんですね…。とりあえずインパルスのみ学習。
ってかSEEDの方先に見た方がいいのかな。でもあれ主人公保志だからなぁ…。
DESTINYの方の鈴村健一もそんなに好きじゃないんですけどね…。
むしろ石田彰は濁主の言うようにああいうキャラじゃないと感じたりもしました。
まだ3話までしか見てないのでこれからちょっとづつ見ていこうかな、と思ってます。