就職博

9段認定証。

  • 今日は京都で行われた就職博なるものに参加してきました。

入学式以来のスーツに戸惑い、少し遅れて京都駅に到着。
Mman先生がいたのには驚きましたw
濁主は足元無敵だしさすがだと思いました。そんなこんなで会場へ。

10時になりセミナー開始。最初はヒヨって全員一緒の行動などを取ったり
してましたが、次第にみんな慣れたのか各自が行きたいセミナーへと旅立って
行きました。

  • 私も4件回りました。もちろん食料品関係中心に。

最後とかマンツーマンの説明とか受けてヒヨらされました。
外食産業は興味は無くはないのだが、バイトで辛さを知ってるのでなんとも…。
企業→外食産業の優先順位で回ろうかな、と思いました。

  • そして1時ごろに会場を後にして飯。ラーメン耕司で飯を食う。

食った後は七キンへ行くも、弐寺の筐体がやり難いため梅田へ行こうということに。
七キンを出てみんなと別れ、鬱氏と二人で梅田で弐寺を経て帰宅。
慣れない革靴で歩いたので疲れました…。
CROSS†CHANNELとかやる気力も残っていないので今日も早めに就寝します。