エントリーエントリー

6月3日終了時打率成績

  • 今日からこの項目を作成。これからお世話になりそうなので。

今日は起きてから新大阪であるマリみてのイベントに鬱氏と行こうか、などと
言っていたのですが、前日の疲れもあり家に篭ることを選択しました。
で、メッセで鬱氏と話してた結果明日は大学の説明会へは行かずに、京都駅で
行われる就職博に行くことにしました。
入学式以来のスーツか…。まぁこれから嫌でも着ることになるんですがね。

  • そして、その後リクナビでエントリー作業。

結局15社ほどエントリーしました。まだプレエントリーの段階ですけど。
来週末には本エントリーまで全て済ませるつもりです。
まぁ、これでエントリー終了ってわけでは当然ないです。
最終的にはやっぱり60前後は必要なのかな…。

  • その中にかごの屋発見w。いや、もちろんエントリーしませんでしたよw

あんなキツい職場ありえない。ってか先輩の仕事ぶりに書いてる人が知ってる
人だったのが詰み。最終手段に取っておきますよw

  • そんなこんなで夜になってから息抜きにパワプロ開始。

黒木がウィルソン(日ハム)に3連発浴びて心が折れるー。
能登が26号、27号連発キター。日高首位打者独走イイ!
疲れたときはパワプロで癒されようと思います。