弐寺 RED

  • ってなわけで梅田でプレイ。

ニューウメダは初めて行ったのですが、2台前後に並んでるという変わった配置。
しかし、画面はとても見やすくてボタンも押しやすい。良環境です。
早速7Keyで肩慣らし。Be quite(A)は45の同時押しが出来ません…。
自分で作ったエキスパの穴をやったりして十分になれたところで9段へ。

  • まず蠍火。七キンでやったときは全然出来ませんでしたが、あれはやっぱり

環境の問題でしたねw。難なく82%を残せました。
次はsync(A)。この曲さすがに慣れてきましたね。8thから9段に居続けてるので
プレイ回数も必然的に多くなってます。無難に90%残してクリア。
問題の3曲目GENOCIDE(A)。ノーマル譜面でも苦戦していたのにAnother…。
しかし、段位ゲージの利点を生かして押せるボタンを押す作戦に。
サントラで音楽を聞きまくってたので、頭で曲をイメージしつつ必死に左手を
交互に動かす。そしたら1+7、2+6の同時押し越えたところで4%残ったー!
そこからは簡単なのですが、一番危険な地帯をクリアして安堵感が出ていたので
同時押しミスったりして4%〜6%を行き来する。終了時には20%残せました。
最後に穴quasar。無難に100%まで回復→発狂地帯で20%まで下がる→持ち直す。
そしてついに9段クリアラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
達成率は89%。まあこんなもんでしょw。これで段位は目標達成です。
10段はマダマダ実力が足り無すぎるので放置します。

  • 鬱氏を見たらOne or eightを80%クリアキター。それに便乗して私もフリーで

Take it easy(A)に挑戦。いつも70%ちょいで死んでる曲です。
結果クリアキター!80%キター!wボーダーの流れおいしい!w
今日は得るものが大きかったです。One or eight(A)76%落ちだけ悔やまれます。
ニューウメダはスパボ八尾に変わる聖地として、これからも利用しようと思います。