いざ能登川へ

否人生ゲーム

  • 昨日大会終了後Mman先生のお宅にお邪魔しました。

昨日の出来事ですが、昨日の日記が長すぎるのでここに書きます。

  • 大会終了後は得々で食事。伏見と南草津ではうどんのコシが少し違いました。

南草津の方が少し細いですね。気のせいかもしれませんけど。
そして車を止めてあるACT草津へ。ご飯を食べ過ぎたので少し休憩しようと
いうことでゲーセンへ。かなり広い建物なんで探すのに苦労しました。
エレベータの扉には挟まれましたしねw。あそこのエレベータ閉まるの早い。
早速弐寺をしようと思ったのですが、REDはなく10th…。
REDってなんか思ったより全然ゲーセンにないですねぇ。
仕方ないので久しぶりにドラム。ヒマワリアドバンス最後でシボンヌ。
Concertino in BlueのBASICはクリア。2回やったら腕攣りましたよ…。

  • そして10時ごろ能登川へ出発!湖岸道路というものを経て行きました。

この湖岸道路、車少ねぇー!道路暗すぎ!回り一面漆黒だったのは圧巻でした。
1時間ほどで能登川付近に到着。しかし、能登川って地名有利ですね(ぇ
12時前にMman先生宅に到着。音深さんを即効眠りの世界へと引きずりこんだ
ダブルベットはさすがでした。とりあえず他人の家に来たら読書をする濁主。
何をやろうかってことになったので、BAB氏が今日の大会の優勝商品
として貰った大会ビデオの鑑賞。これは…面白い!w
BAB氏がMADを製作してくれるとのことなので期待して待ちましょうw
でもビリー、チョイが一人しかいない大会ってのも凄まじいな…。

  • その後言う事をあんまり聞いてくれないPCと格闘しつつ、なんとか立ち上げ

て動画を鑑賞。蒼魔党の動画を拝見する。
初めて見たんですけど、これはすごいww
HPに行ってみると儀式のネタが書いてありました。それをBAB氏が実際に
やってみる。結果これはイイ!という結論にw
02がマンネリ化しているところなのでこういうのをやってみるのは面白い。
まぁ、自分の腕が足りないという致命的な欠陥がありますけど…。
その他にもスト3rdの動画などを楽しみました。

  • Mman先生が用事で朝早く出発されるので私たちも一緒に出発。

夜中うるさくして申し訳ないです…。泊めていただき感謝です。
Mman先生はバスで、私たちは車で出発。
朝マックやAS24、廃墟となった琵琶湖わんわん王国wなどを回りつつBAB
氏の家に行きました。

  • 帰り運転しなければならない私の仮眠をとるためにBAB氏の家に入ったのに

気付いたらSFCの人生劇場をプレイ。
キャラは濁主が命名。「4っこく」「いんりん」「じょいとい」w
一人は忘れてしまいましたが同様に逝ってる名前だったと思いますw
このゲーム、とにかく内容が逝ってますw。特に能力が下がるマイナス方面。
すぐ救急車に運ばれたり、腐った食べ物食べたりしますw
特に一番逝ってたのはBAB氏がかかったイベント。
なんとミジンコ人間にされてしまいましたww
昔飲み会でkykと司君を「ミジンコとケンミジンコ」と例えた濁の言葉が脳を
よぎっていきましたw
あと、ゴールのお金の増え方も無理。せこせこお金のマスで10000円とか
稼いでいたのに、ゴールで500000万とか(゜д゜)ハァ?
いろんな意味で盛り上がってしましました。もうやらないと思いますがw

  • そして人生劇場で癒されたので緑の軽で帰宅しました。

後半一人になったときに眠気に襲われて、気付いたら東大阪過ぎてたという
現象もあったりしました。昔金濁終わって帰るときの感覚を思い出しまたよw
この二日で楽しかったですがかなり疲れました。今日はさっさと寝ます。
家にお邪魔したMman先生、BAB氏に感謝いたしまする。