KOF NW

  • 七キンに入ってKOFNWを見たら誰かやってる。カードネームは…BABw

偽BABキター。称号も武王だったので早速乱入。
反動三段蹴りが全くでない紅丸、厨房のように攻めしかしない社、キャラ性能
に頼り切って攻め、しかし大蛇薙は出ない柴舟でやりましたが勝利。
3回ほど勝ったら入ってなくなりました。嘘武王狩りマンセー

  • 仕方ないので一人プレイしているとBAB氏到着。と同時になぜかNWが

賑わい始めました。なんでこのゲームで乱入がとまらないんですかw
BAB氏と隣同士でプレイ。私にはどうやら部長が入ってきたようです。
上記の何もでない3人でギリギリの勝負で勝ってました。立ち回りという点では
98勢なんだから上手いはずなんですけどねぇ…。しかしNWのアンディは
本当に使われてて楽なキャラだな、と思いました。遠C振って待てば糸冬。
結局勝ち越したので隣同士で筐体チェンジ。すると大将もやってきたーw
紅、裏社、チョイだから間違いないかな。結果は1勝1敗。1敗と言っても
NW特有の不自由な操作になったためです。某掲示板に彼の紅丸が強いって
書いてたから期待してたんですがぶっちゃけ期待はずれもいいとこでした。
京都でNW勢を七キンで作ろうとか言ってましたがあのレベルでは…。
ま、個人的にはどうでもいいことですがねw