弐寺 RED

  • IR#2が2月2日までなのでとりあえず埋める作業しました。

残っていたのがWORLDとV.A。WORLDは3830、V.Aは4483でした。
七キンはなんかやりにくいですね…。V.AはともかくWORLDのスコアがヒドすぎ。
自己ベストを大幅に下回っていますしね…。とりあえずこれでエキスパートを
全部プレイしました。結果1809位でした。
ま、こんなもんでしょうねw。WORLDは更新出来そうですが2日まで弐寺
触れる機会がないのでこれで確定ですね。
あと私はスコアラーにも向かないことも確定しましたw
今後は段位を中心にLv43、44の曲のクリアを目指していこうと思います。