罠しかない

NWなら主力w

  • 今日は児童サービス論のレポートを提出しに大学へ。

朝起きたときに歯がとても痛かったので歯医者に行くのも検討しましたが
テストが一段落してからにする予定。それまでは以前に歯医者に行ったときに
余った薬(飲むのサボッたため)で痛みを止めておこう。

  • 出る用意だの歯医者に行くか行かないかなどいろいろ悩んでたら予定していた

出発時間を大幅に過ぎていました…。なんてこったい。
17:00に事務所が一度閉まってしまうため先に七キンへ行きました。
七キンでは主にNWと弐寺をプレイしました。

  • その後BAB氏と二人で私の忘れ物を取りに交流センターへ。

結果定休日…。月曜定休日とか知らねー!俺のプリントを返せYO!
萎えたあと大学へ。濁主と合流して無事レポートを提出しました。

  • 濁主が腹減ったを連呼してるのを抑えつつ、桃山のかつくらへ。

明日の試験の勝つ!と縁起を担いだとでも言っておきましょう。

  • 濁についてからはMADかけながら明日の試験勉強。覚える事ありすぎ…

中間テストの補正&先生補正に期待しましょう。今日は徹夜です。