映画の罠

ゴダールタン

  • 今日は映像の20世紀のテストでした。

前もって問題が発表されていて、なんでも持ち込み可だったのでいろいろ
持ち込んでやろうと画策していたのですが、ネットでは全くでてこず。
楽勝ムードが一変、詰んだかもしれない要素が出てきました。

  • そしていざテスト。ゴダールについては語れましたが、ドイツ映画については

半分くらいしか語れず。まぁ、大丈夫だと思います。

  • 早く終わったので七キンに行って濁を待つ。ラーと合流して濁主と共に濁へ。

電車に乗ってなにか妙にカバンが軽い事に気付く。
プリントとルーズリーフ試験会場に忘れたー!!
今から取りに行ってももう閉館している…。明日はドイツ語のテストで勉強
しないといけないので、忘れたものは月曜日にでもとりに行こうと思います。

  • 濁にマスコットが出来ました。その名も「黒死病のラッコ」。

かなり濁っています。ラーは攻撃を急所に受けて悶絶してましたw
濁主のミーディアムですのでよろしくお願いします。