さすがの楽勝科目

倉木新曲ジャケット

  • 今日のテストは鉄道政策論。前々から解ってましたが楽勝科目です。

前日は一切勉強せず終わったドラクエ8のレベルを上げる作業なんぞを
してしまいました。起きてからちょこっと講義ノート見たり。

  • テストに行く前、駅で偶然友人に出くわす。

その友人はこの教科の先生のゼミ生なのでテスト情報を教えてもらいました。
すると「採点がめんどいから論述無し」「プリントだけ持ってきてください」
「はい、楽勝科目ですからw(エルメス風)」などなどの情報を得ました。

  • それらの事前情報もあり臆することなくテストへ。

落ちねぇー、落ちるわけねぇー!ってことで単位ゲッツ。
あの教科落ちる人を逆に見てみたい気がしました。15分で試験終了は最短記録
の更新かと思います。それぐらい楽勝でした。
単位にお困りでまだ取ってない内輪の方々にぜひオススメですよw

  • そしてその後ゴールドにてなぜかまたSVC。

ゴウキがやってたのでキムで入る。空中波動がキツイけど向こうの人間性能が
あまりなかったため勝てた。02風嘘キムマンセー
その後なぜか乱入が続き8連勝まで記録。こっちも記録更新ということでw

  • その後02などを嗜んだ後3日ぶりの帰宅。

明日は映像の20世紀なので楽ですが、金曜の科目が私を詰ましにかかってきてる
ので今から勉強しようと思います。

  • 本日発売の音楽はかなりイイのが揃ってますね。

月末近いので音楽まとめのときにでも紹介しようかと思います。
とりあえず一番気に入ったのは倉木麻衣だったり。