いざドイツ語!

今度こそ完全勝利へ!

  • 本日は今期のテストの主役といってもいいドイツ語の試験でした。
  • その前に2講にアメリカ会計制度論。教科書、プリント共に持ち込み可な

のと、先生の性能差により大丈夫だろうと安心していました。
テストが配られ問題を見てみる…。問題1問論述キター!
しかも中間テストと少し内容被ってるしw。おいしいよー
ペン書きだったので一度シャーペンで完成→ペンで上をなぞるということを
したので腕は果てしなく疲れましたが。まぁ、単位確保。

  • 昼は偶然会ったkykと濁主と共に松乃屋へ。大盛り丼を頼む元気はないので

大盛りうどんに。肉うどんを頼みましたが、正直香里の方がおいしいですw

  • ドイツ語のテストまで間が空いているので一度濁に帰宅する事に。

桃山に着いた後なぜか毎日通過しているタイトーステーションへ。
ああー誰かSVCやってる→濁主速攻乱入。仕方なく私はDanceManiaxのダブルを
延々プレイ。やっぱダブルでもボタンでやったら簡単だった。
濁主が中々負けないのと、ずっと乱入が続いてたので私も乱入。
一度目は負けるも2度目で勝つ。02と同じ動きのキムマンセー
そしたら俺の方に濁主に乱入してたやつキター。でも負けなかったw
京の起き攻めにREDKICK重ねと3Dって聞いた事ないんですけどw
SVCで初めて7連勝とかしてびっくり。テスト前なのに何やってんだか…。

  • 帰って来て濁が学園アリスを経始めたので少し勉強。大まかな単語は覚えた

んですが全部完璧に覚えきれない…。そのまま時間なので一人テストへ。

  • そしてドイツ語のテスト。開始と同時に問題の意味が分からなく頭真っ白に。

先生の説明が入りなんとか意味を解読。頑張って埋めました。
さすがに今までの第二外国語のテストでは一番出来ました。
目測では7〜8割ってところですが、ネガティブに考え6割取れたと考えます。
金曜日にもテストがあるのでこちらのテストで満点を目指します。
とりあえずホッと一息ってところでしょうか。