テスト一発目

持ち込んだのに使用せず

  • さて今日がテスト一発目です。

前日はこの日の勉強は全くせずに挑みました。

  • 春学期受けた限り、全部埋めたら通ると信じて受けました。

問題は論述4題。内容を見てみると…。講義ノートに書いてるのキター。
しかし、まんま講義ノートをコピーしたら他の人と被るので、そこは個人的
解釈を織り交ぜ上手くまとめました。大学入ってこういうのだけ上手くなった
気がします。4題とも全て埋めて時間ギリギリに提出。
私は普段時計を持ち歩かないので、テスト中は時間がわかりません。
いつも退室していい30分を基本線に時間配分しているのです。今回も先生が
30分たったので退室していいですよー、のコールを待っていたのですが
結局しませんでした。そのせいで時間配分が狂い危ないところでした。
とりあえずこの科目は7割方単位確保できたと思います。

  • テストが終わりいろいろな誘惑を振り切って三条で飯を食って濁へ。

途中ブックオフによってかってに改蔵の1、3、4、9、10巻を購入。
寄り道はしていますがゲーセンに行ってないだけマシでしょうw

  • 明日が山場のドイツ語のテスト。しかし今日はやる気でずw

明日2、7講がテストなため空き時間が8時間もあるので、その間に頑張ろうと
思っています。2講は持ち込み可なので問題ないでしょう。
ドイツ語のテストで8割ほど取れれば、一息つけるので頑張ります。