テスト近し

必死に足掻いてます

  • テストも近いので恒例の濁合宿中です。

私は家が大学から遠いため、寝坊しても困らないようにテスト前日は濁に
泊まることによりその事態を回避しています。
以前に会計学のテストのときに自宅で寝坊したためヤクルト先生の車まで
発動して20分遅刻でギリギリ受けれたという危ない事例もあります。
私は一度寝たら中々起きない性質なのです。
問題はテスト勉強が出来るかなんですが、一応ほとんどの授業が濁主と一緒
なのを利用して協力して勉強しています。
これがテスト前の濁合宿商学部Verです。

  • さてこれを書いているのは月曜の朝4時です。

濁主は月曜のテストであるコストマネジメントについて勉強した結果、意味不明
と言い出し「俺一生起きんでええかな?」などの発言をする始末。
超現実逃避した後、ローゼンメイデンの6話まで見て現在就寝中。
私は頑張ってドイツ語の単語、文法をまとめ終えたところまで終わらして
現在PC前にて動画みたりして遊んでいます。
私もコストマネジメントの勉強をしなければいけないんですけど、いかんせん
ドイツ語の重要性が高すぎるため、こっちを優先させています。
ぶっちゃけコストマネジメントは全部持ち込み可なんでいけるでしょうw

  • そんなこんなで勉学モードです。

今週一週間終われば少しは平和が訪れるのかなぁ、とか考えたりしています。