enigmatic LIA

  • この前のコミケで発売されたLIAのアルバムです。

HAPPYHARDCOREというジャンルの元にリミックスされたアルバムですね。
ハピコアと聞くと、私は音楽には詳しくないので弐寺のRyu氏しか思いだせ
ません。でも曲調的にはRyu氏に近いものがあるのでハピコアってのはこういう
ものかな、と理解しました。曲調も非常にアップテンポで私好みです。
Ryu氏に例えるとAGEHA、Starmineなど明るめのアレンジが施されています。
好きな曲を挙げるとするならYou are、SAYONARA、I'm wonderingなど。
ただFarewell songのアレンジはちょっと違うなぁと思いました。
しかし、それを引いてもアルバム内の曲全てが好きなイイアルバムでした。