弐寺

  • 本日はメガドにてエキスパートを主にプレイ。インターネットランキング

ビート2が開催されているので、自分のスコアが何位ぐらいになるのかな?と
興味を持ったのでやってみました。

  • まずは難関CORE。前3曲が越せない曲なので非常に危ないと思ってました。

今回のエキスパートは今までよりゲージの減りが大きいので。
結果は残り22%でなんとか完走。スコアは6213でした。
完走できたのでよかったです。スコアは正直これ以上出せない気がします。
AAがHS3なら200〜300は違うんですがFAKE TIMEや蠍火があるのでHS2の
オプションは変えれそうにないですし…。

  • 他はTRANCE、HYPER、SELECTIONの3つをプレイ。

結果はそれぞれ5746、6462、6197でした。やはりスコアアタックは苦手みたい
です。光らないってのは致命傷のような気がします。
一応あと2つ残っているのでプレイしてみます。
恐らく全部エキスパートやってる人の中では半分より下は確実ですがw