またですか

BPM212キモイ

  • 今日は車で濁→今出→メガドのコンボをしてきました。
  • 前日寝坊してはいけないと思い、作業もほどほどに早めに寝ました。

夜中の2時には寝たはずなんですが、いざ起きると昼の2時…。
前の睡眠時間が12時間だったので、もうそんなに寝ないだろうという目測で
目覚ましかけなかったのが災いしました。今週は寝坊期間のようです。

  • 遅めの出発となったため近畿道名神の最速コンボを発動。

途中RED ZONEでノリノリになり緑の軽で120を計測。ビリリダマぐらいの
嫌な音が鳴ってました。下手したら壊れたかもねw。
しかし、そのおかげで1時間で濁到着。
濁主を乗せて講義ノートを購入しに今出へ。
途中濁主が15分ぐらい出てこなかったので何してたの?と尋ねたら
眼鏡を見せてくれました。根元にセロハンテープが…。
また壊したーw。あの子は一体眼鏡をいくつ壊すんでしょうかw。
眼鏡が壊れたので濁主行きつけの眼鏡屋にも寄りました。
この眼鏡代で彼のバイト代が消滅したようです。南無…。

  • そしてメガドへ。要氏が来るということなので弐寺をして待つ。

要氏到着後に隣の店に。ここの店はジャンボサイズが安くて量が名前の通りに
ジャンボでコスト的にイイ店なんですが、最近気付いたことにジャンボサイズの
量が減ってるという事実があります。現に今日3人でジャンボ2つ頼んだのです
が余裕で食えました。昔はすごく満腹になったはずなんです。
これでこの店の有利さが少し失われた感があります。

  • ご飯も食べたので帰宅。今日は妹から帰って来いの指令があったため濁に

泊まりませんでした。テスト前ですし最善の策でしょう。