飲み会

Sogasawara2004-12-24

  • 本日は忘年会「秋の16単位すべてに(ry」に行ってきました。

一応幹事という名目ではありましたが早々にその役職はBAB氏に譲渡。
予約期限がライブの日だったし仕方ありませぬ。

  • いつもどおりにa-choに集合。内輪総勢18人。まぁ2人ほど海外枠がw

飲み会会場は四条のアスレティックスという店のはずでした。
ところがここで罠。なんか店変わってましたw
アスレティックスの下の階のしゃぶしゃぶ屋になってました。
まぁ、私的にはどちらでもいいんですが少し驚きました。
やってくれたな幹事めw

  • 飲み会内容については割愛。もはやまとめるのは不可能です。

まぁ、いつもの飲み会のようにはっちゃけてました。
特に音深さんとフナ寿司さんの内輪外勢の勢いがすごすぎましたw
個人的には調子に乗って炭酸の飲み物を一気に飲んでしまい、体調悪化。
後半は半分死んでました。

  • その後は予定通りオール。18人が4部屋に別れました。

私の部屋はウッチー、BAB、弱化、音深さん、フナ寿司さんという面子。
カラオケ初めての人と一緒の部屋になると緊張します。
まぁ、そんなことはお構いなしに1曲目にRe-Sublimityなんですけどw
フナ寿司さんはやはり豪快に歌うお方でした。音深さんは意外に繊細な歌い方
をされていました。お二方とも歌うまいですな。うらやましい限り。

  • 早朝の5時半にオールが終了し今回の忘年会も終わりを迎えました。

朝早く起きすぎてオールの最中に居眠りしてしみませぬ…。
やはり内輪集団で集まって飲み食いしたりカラオケしたりするのは
楽しいものですね。とても面白かったです。
また後でビデオを見て楽しみたいと思っております。