見る作業

アカネマニアックス君が望む永遠の外伝みたいな感じでした。
茜の声が水橋かおりになってたー。こっちの方がよかったです(ぇ
もう一つのエルフェンリート。原作はヤンジャンで少し読んでました。
ただ今5話まで見終わったのですが描写がとても残酷。
血が見えるなど当たり前。骨や肉まで見えて正直見てて辛かったです。
漫画よりもアニメの方が残酷な描写がUPしてる感じがしました。
お話的には個人的には面白いです。にゅうにゅう言うやつが少しうざいですがw
ま、能登縛りが健在だったため見たわけですがw

  • そろそろ今期のアニメも続々と最終回ですね。

来期のアニメも某偽なところで上がっているため参考にして見るのを決めたい
と思っております。って言っても来期は確実に今期よりは少ないですが。