地道に地道にレポート

Sogasawara2004-12-15

  • 本日は来週の月曜に提出するレポをずっとやっていました。
  • 昨日早めに寝たため起床は朝7時。図書館が9時に開くので渋滞とかを予測

して早めに出発。まずはレポに必要な本を8冊借りました。上限8冊って少し
少ないですよね…。
そして帰宅してからレポ作成。ここで一つ妙案が浮かぶ。
あと5冊借りないといけないのだから5冊やってまた今日借りに行けばいい。
借りた本全てやってから返すという発想しか無かった私。なぜこの案にすぐ
辿り着かなかったのか…。とりあえず5冊を集中してやり2時間で終わらす。
その後再び図書館→5冊返して5冊借りる→帰宅してレポのコンボ。
しかし早く起きすぎたため夕方4時ごろに仮眠を決行。
今借りてる本さえやればレポ完成と少し余裕が出てきました。

  • 仮眠後はレポをコツコツやっていくも集中力が途切れ始めました。

結局、サムライチャンプルーを最初から見直すとか訳のわからないことを
やってしまいました…。現時点で残り4冊です。
しかし物語本が3つ残っていて、全てが200ページ越えという強キャラっぷり。
これは月曜日までに一日1冊でやろうと思ってます。
とりあえず今日寝るまでにはこの3つ以外は仕上げたいと思ってます。