中間テスト

Sogasawara2004-12-14

  • 本日は中間テストがありました。前日濁に泊まりノートを写す作業。

終わって朝の7時ごろに眠ったのですが、その時アクシデント。
なんか足が攣って激痛が走り飛び起きました。完全に寝ている状態から飛び起き
たのですから普段私の睡眠っぷりをご存知の方ならその痛さが理解できるはず
です。その時は痛みが治まってすぐに寝ました。
しかし、起きるといまだに痛みが残っています。今も少し痛いです。
これから年末って時にこういうのは勘弁してほしいです…。

  • 話は変わって中間テスト。4、5講連続です。両方持ち込み可ですが、授業

出席率が悪いためノートは完全に揃ってはいませんでした。
しかし、4講のテストでは運が向いたのか書いていた内容のことばかり出題。
はっきり言って満点近くはいけたと思います。
しかし5講の方にそのツケが来たのかこっちはからっきし。
半分あれば御の字といった出来です。すごく不安だ…。

  • これで中間テストは終了。あとは児童サービス論のレポさえ完成させれば

年末に向け格闘維新、KOTOKOのライブ、忘年会とイベント目白押しです。
気合いで乗り切りたいと思います。