快挙!

Sogasawara2004-10-19

  • 本日は2、4、5、7講という過酷な授業。

過去一日に4つ以上は登録するものの出たことはない、という有様でした。
しかし、今日その伝説に終止符を打ちました!俺は学校に勝ったぞ!
・・・授業に出るのは当たり前ですかそうですか。

出席取ってたんですね(汗。これから出ないと。
話的にはなかなかに面白い授業だった。教室も小教室だったし。

  • 4講 損害保険論

高校の授業みたく黒板に詳しく書いてくれるのはありがたい。
ただ大教室&一人のコンボでうたた寝してしまうのは仕様なのか。
こっちの授業もなかなか興味深い。最初から受けとけばよかった(死

4講の続き。でもこっちの方は面白くないw
興味なさすぎました。でも授業はわかりやすい。姉崎先生ウマー。

  • 7講 ドイツ語

初めて行ったときは15人いたのに今日は5人でしたw
当たるターンが早いので軽作業も出来ず、まじめにドイツ語ってました。
今日得た知識は「アルバイト」ってドイツ語なんですねぇ。へぇ〜

  • 火曜日の授業は面白いのだけれども、難点は知り合いがあんましいないこと。

授業の間が暇すぎてつらい…。金の消費も激しくなるし…。
経済連は田辺やら休みやら。美芸は仏書に必死だし、同じ授業取ってるやつは
連絡すらよこさない始末…。これから頑張って行こう…。

  • 授業後に金でスポーンをみんなで対戦。ラーのガン待ちに萎えつつ、S崎君の

ハーピーっぽいやつに詰まされてたら終電なくなりました。
ってことでこの日はラー家に泊まってました、と。