KOF02

  • ってことでキムはやめようと思った。露骨だし。出来てないし。

んで他の候補はと言うと・・・
ヴァネッサ→一番練習してた。でも光ったら不自由。ダッパーが苦手。
紅丸→SCだけ出来る。でもコレダー出せない。ビリチョイに弱い。
ユリ→03のクセがまだ抜けないw。NWで使ってるからそのクセも抜けないw
ウイップ→キムと同じで単調になりそうなので却下。MAXコンボできないし。
アンヘル→今練習中。有無を言わさない2択ウマー。強キャラだし頑張れる。
     でも技多い&連携豊富なので自分なりのアレンジが必要。
ビリチョイ→性に合ってない。簡単キャラだがなぜか出来ない。
アテナ→強キャラになったとたんできなくなる罠。ジャンプが高い&強いので
    多用するクセがあるためか。あとこいつも03のクセ抜けないw

  • ふむ、しばらくまたヴァネッサとアンヘルを練習しよう。

金でやる事02しかないし、俺しかいないときとかありそうだし。
あと立ち回りの練習で京か。ジャンプに緩急をつけることを覚えねば…。