12月Ipod追加曲

ITunesには追加した日時が残るのでその月聞いてた曲が分かるからメモっていこう。
 
・Sore/minato
初音ミク曲。まえてぃーがカラオケしてた。こういうリズムの曲大好き
・ウサハッピー、ハイブリットバディ/石鹸屋
今更ライブのため聴き始めた。叫ぶにはもってこいの曲。
・真実の翼/Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
限界まで切り裂いてで村長を切り裂いてる画像が出てくる人はネタわかるはず。
・maid in/伊藤かな恵
QBキャラソン。buddy-bodyといいQBの曲をなぜか気に入る。歌詞ひどいけどね。
・SURVIVE BABY SURVIVE!/早見沙織井上麻里奈花澤香菜遠藤綾
確かセキレイの曲。セキレイかけらも知らないけど。
・So Fabulous!! -ONLY ONE Remix-、Dazzlin'Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix-/Ryu☆
弐寺Ryu☆のアルバムより。満の声さえなければ完璧なのにな。
・You&Me/田村ゆかり
田村とmoveのmotsuのコラボ。むしろ田村部分を覚えないまである曲。
・裏表ラバーズ/wowoka
utuと大津が頑張ってたので便乗したらハマった。横隔膜つっぱちゃってー
・PRECIOUS ONE、愛とナイフ、animand〜agitato、ステラステージ/茅原実里
茅原シングルより。4曲とも気に入ったが特に愛とナイフはツボすぎた。
・サヨナラSEE YOU/スフィア
スフィアアルバムより。スフィアはシングルハズレなしだったのにアルバム微妙でした。
これぐらいしかパっとするのなかった。個人的に。残念でならない。
 
こんな感じで再びやっていきますかね。