FF13

俺は好きだけど何が面白いの?って聞かれたら答えれないけどね!
とりあえず作業大好きなんでアダマンタイマイ狩ってるだけでいいんです。
この2日はミッション全て☆5の作業を行ってました。
全クリしたときにミッションは33までしかやってなかったので、亀と適度に
戯れてメイン3人の武器最強にしてからプレイ。
ミッション自体で苦労はなかったですが☆5取るのがだるい。
強くしすぎて時間が足りない…。スニークスモークでの奇襲でほぼ乗り切り。
ただアナトタイ、ジャボテンダーだけは無理でラッキーブレイクで乗り切り。
一番苦労した敵はジルニトラかな。むさぼる半端ない。DEFにしないと即死とか…。
あとは64を残すのみですがさすがに最後なんで強いだろうと思います。
なので亀と戯れてクリスタリウム全埋めしてからいきます。
その後ラスボスもう1回倒して、全アイテム作成したらトロフィー100%かなー。
まだまだ作業は続く。