今期の作業

  • さて2010年最初のクールがきました。

前期はちなみに最後まで見たのはけんぷファーのみとかでした。
12話の意図が全くわかりませんし、会長出てなくてマジ誰得な最終回でしたが。
にゃんこい!は原作の良さが完全に消えてしまってた感が。
原作超えたのは凪ぐらいか、というかあれは小林ゆうの力だけどな。
うみねこもエンジュ出たあたりからもう無理ってきた。あと6話なんで今度消化しよ。
君に届けは全部終わってから一気に見ます。
生徒会の一存はやっぱりかけらも興味でなかった。
レールガンは継続中。

  • 次に今期。とりあえず5本1話見てみました。

 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
今期では一番マシっぽい。雰囲気が結構好み。
ただずっと暗かったら俺は耐えられない。
 
れでぃ×ばと!
あの髪型ひどい。余裕のあざとい系。
川澄の黒いとこぐらいしか興味がでない。こういう系ほんま無理やわ。
 
ちゅーぶら!!
こっちのがタイトルからして終わってるくらいあざとい。
まぁでもこっちのがまだ見れる。
え?ただの茅原縛りだって?
まさかそんなことアルワケナイジャナイデスカ。
 
バカとテストと召喚獣
どうなんだろうね、これ。様子見。なんともいえない。
テンポは悪くないけどね。
 
聖痕のクェイサー
ハラショー。ってとりあえず言っておくべきなんかな。
規制がひどく、なにをやってるかわからないシーンが多々。
ニコニコで見たからコメで多少は分かったけど、知らない人見たら無理だろこれ。
DVD商法としては正しいのかもしれないけどね。
あともう無口キャラはお腹いっぱいですよ。
 

  • こんな感じで。

あとはひだまりぐらいかなー
個人的に注目してたのはどうも全部来期なんで今期は今までの補完作業だね。