今更やけど

安定

舞-HiMEの3倍はスッキリした終わり方で良かった。
SoltyReiも最終回だけ見てないのでそのうち見ようと思う。

  • なんやかんやで今期作品はつよきす切ったぐらいで結構見てる。

コヨーテが失速してきたけど。ゼロの使い魔無敵看板娘は安定。
前期の続きものだとうたわれるものはかなり面白い。

  • 久々にGAをもう一回見た。うざいと感じてた子供の片割れが三瓶だった。

しかもその上司は大原さやかだった。意外な発見。
コレ見てたときは意識してなかったから…。
やっぱりノーマッドはいい設定ですね。
なるほどGA講座で新谷が出てきてた。劣化している気がするのは俺だけでしょうか。
そんな感じのアニメライフ。