関空

中の人勝ち

  • 関空まで迎えの用事で行ってきた。

以前行ったのがカナダの時なんで5年ぶり。
あんまし変わってなかった。
今回自分の運転で初めて行った。連絡橋は周りの景色が見えにくくて残念。
翠の軽の車高の低さにも問題がありますが。
風は気持ちよかった。これでBGMが電波ならテンションも最高潮だったろうに。

  • 帰宅後姉、ちゃんとしようよを開始。

ファンディスクの発売も決定になったしね。
開始。
 
5分後。
 
要にレイプされてしまいました。本当にありがとうございました。
 

以前からやろうやろうと思ってて手を出してなかった作品である。
しかも中の人までついてくる。
清水、新谷、生天目…。メイン陣は個人的に微妙。
サブを見る。広橋涼池澤春菜沢城みゆき浅野真澄…。
サブの方が個人的にメインでした。
広橋とか出る&前々から気になってるということでこれはプレイ決定です。
あと1ヶ月。待ちましょう、待ちましょうとも。