キャノン

奈落打たないっていったじゃない!

  • キャノンへ行ってきた。

開幕向かいの焼肉屋で翠の軽密室殺人事件が起きた。幸先不安である。
4時ごろ到着。鉄拳開始。
要仁:谷ペク。お互い降格でたけど五分で終了。
要一八:谷ペク。2連勝後6連敗。スネークブレード下段が勝手に出る悪夢。
どりゃ!のプレッシャーが半端ない。しんだらええねん。
奈落出さないとかやる前言われてたのに沢山出されて沢山当たりました。
口プレイイクナイ!ガードした3回はタニシェイカーをお見舞いしました。
要スティーブ:谷リリ。スティーブを三段に下げた。
空気読まないタニシェイカー(仮名、9LK)最高。
リリはペクより激しい暴れだから勝てるけど安定しない。
そっから巷の人と結構対戦。木人とかで遊んだり。
今のところシャオと厳竜が全く出来ない。全員の基本コンボくらいおさえとこ。
最後クリスティでロジャーと同段。ドゥブロがいい技だった。

その後QMA。チェリA氏、三上さんと店内対戦。
スポタイが一人勝ちすぎてうけたw
まぁ他が弱いんで勘弁してください。
他芸能タイピング選んだけど俺しか知らないの多くて更にうけたw
ただ「ダイヤモンド」ヴァージンはキレそうになった。「ダイアモンド」じゃないんかい。
あと「パイプライン」を「バイブライン」と素で間違えたのはヒドかった。
ゲーセンを堪能して12時ごろ解散。

そんな夜景一人で見つつマタアイマショウなんて聞いてらんない。
俺にははぴでい♪の方がテンション上がりますから…。
そんな濁のない金曜日。今頃濁は一人でリアルひぐらしをやってるんだろう…。