2004-11-29から1日間の記事一覧

今月の楽曲

月末になったので今月の聞いた曲をまとめておこう。 Reason/玉置成実 ポンポン/大塚愛 Tekken〓/sex MACHINEGUNS ignited/T.M.Revolution Re-Sublimity/KOTOKO agnoy/KOTOKO Suppuration-core-/KOTOKO くじびきアンバランス/UNDER17 禁じられた遊び/ALI PLOJ…

パワプロ6

まだまだ作りますよー。今回は日高と山口が出来ました。 日高の方は5、76、11、13、15と少し本物っぽい能力。 特殊はアベレージヒッター、キャッチャー◎、送球○、チャンス○、バント○。 一方の山口は少し強くなりすぎてしまいました。 スタミナE、コ…

バトルロワイアル

今更ながら鑑賞しました。当時確かラーに誘われたもののバイトで行けな かった記憶があります。 いろいろと物議を醸し出していた作品なので楽しみでした。 R-15になっているので残虐な描写が数多くありました。 正直血が大の苦手の私は首輪爆発シーンは常に…

就活の放棄は人生の放棄か?

寝てる間にも続々と届く書類の山、メールの山。 そんなものは置いといてのサクセスモード。 この文化祭休暇は惰性のまますぎていきました、と。