バトルロワイアル

  • 今更ながら鑑賞しました。当時確かラーに誘われたもののバイトで行けな

かった記憶があります。
いろいろと物議を醸し出していた作品なので楽しみでした。

  • R-15になっているので残虐な描写が数多くありました。

正直血が大の苦手の私は首輪爆発シーンは常に顔を背ける始末。
しかし凄惨な殺し合いの中での友情や愛情の物語は中々よかったと思います。
恋愛関係では杉村君が殺されたときが一番よかったかな。
むしろそういった生徒同士の話より個人的にはビートたけしがよかったり。
ああいう家族の問題での話って個人的にツボです。
あとは、やっぱり山本太郎はageだねぇと、ageだねぇと。
個人的には結構おもしろかったと思います。

予告のセリフが出てくる場面で思わず亀田先生の「狂ってますよ」が
頭の中で流れていましたw
あと、宮村優子はどういった経緯で出ているのでしょうかw