今月の楽曲

  • 今月はアニソンばっかですね(死

大塚愛は最新アルバムより。濁主に教えてもらいました。不穏な曲ですw

  • 今月はなんて言ってもKOTOKOのシングル。カップリング含め3曲とも気に入った

のは初めてだと思います。

なぜか気に入りました。ま、これ以外は確かに嫌いなんですけど。
ネタという部分ではいいかもしれないけど、普通に聞くというのが出来ないの
UNDER17だったのでその点が他と違う、のかも。

  • PoppinSはDearSから生まれたユニット。

パワプロしているときはこれを聞くと不思議と打てるジンクスがあります。

  • 来月で今年も終わり。来月の新曲の噂などは全く聞かないのでどうなるやら。

来月は今年一年間のベストでも作成してみよう。