今期の作業進捗

  • ちょうど前書いたときが1話で今は大体1クールなら折り返しのところですね。

前書いた5つに加えて君に届け夏のあらし!を追加して今は7つになってます。
ただ追いついてるのはけんぷファーにゃんこい!、レールガンの3つだけです。
継続ではうみねこだけですね。
君に届け能登に釣られて、夏のあらし!は横浜で原作を読んだので加わりました。
ただ夏のあらし!は現在1期を消化中なので追いつくには至ってません。
夏のあらし!といいにゃんこい!とこの二つでは白石涼子の意外さには驚きましたが…。
ハヤテの印象が強すぎたのかもしれませんね。

  • 個人的にはレールガン、にゃんこい!は安定して面白いですね。

レールガンでは黒子、にゃんこいでは凪の中の人の演技のひどさ(いい意味で)が
個人的にはいいポイントですね。
けんぷファーは何が面白いのか理解できませんが、何故か見ています。
1クールだとしたら終着点が全く見えません。しかし名塚はガチ。
うみねこは最初推理物だと勘違いした私がバカだったようです。
なんかエンジュとか出てきてもうよくわからなさ全開ですね。
後は前期アニメの宙のまにまにを消化中です。
評判どおりなかなか面白いですね。
あと半分なんで今週中には消化できるでしょう。