全て終わりましたね〜

白石の可能性

  • どうもです。月記に相応しく11月になったので思い立って更新。

基本家庭用ゲーしてるときはよく更新しますよね。
そしてアーケードに傾いてるときは全く更新しないね。
なので間があいてたらゲーセンのゲームばっかやってると思ってください。

  • 10月後半から11月頭で東京に行きました。

主な目的はミュージカルと関東勢に会う、またアトレといった感じです。
ミュージカルは本当に素晴らしいものでした。
坂本真綾に釣られて行ったんですが、想像以上に良かったです。
勿論坂本真綾の力もさすがなものがありましたが。
関東勢には久しぶりにねみーさんに会ったりできましたし、向こうに行った
内輪面子とも久々に会えましたしよかったんじゃないでしょうか。
ご飯も私の希望のところにお付き合いしていただきありがとうございました。
もう関東で飯のネタはこれで全部消化したのかな。
新たにまた出てくる可能性はありますが。ハンバーグとかマジ直前だったしな。

  • 旅行の前後は本当にいつも変わらない日常です。

最近濁よりは今木にお世話になることが多かったりしますが…。
基本スタンスの月〜木日常、金濁、土日こもるが安定行動ですし、自分の生活スタイル
にも合ってそうです。

  • 今年もあと2ヶ月。

今年のイベントは後は12月前半の石鹸屋ライブと後半の忘年会くらいかな。
月日がすぎるのは本当に早いわ。