アマガミ

  • 棚町スキBESTクリアしました。

きたないほんとサトリナきたない。
思ったより話がちょい暗い方向に行きましたが、まぁ終始じゃれあい的な感じ。
とりあえず図書館でヘソは紳士すぎるでしょう。
で今は絢辻スキBEST目指しつつ先輩ナカヨシENDを平行作業中。
スケジュール管理、マス埋め作業、会話埋め作業などなどこのゲームに馴染んできました。
このゲームの一番ダメな要素はマス埋め作業だと思う。
こういう埋める作業をコンプしたくなる性分なんですよ私は…。
しかし棚町をクリアしても揺ぎ無い絢辻先生の仮面力は半端ない。
そして先輩の天然はひどい。いい意味で。
マエティーめ、なんというゲームを託してしまったのだ…。
平均2日で一つのENDペースでも相当かかりそうだ。
これが終わったら次は常に爆弾を爆発させて不憫になってきたので七咲かな。
それと平行で棚町か梨穂子のナカヨシを進める感じかな。
マジコイが出る金曜までは作業を続ける予定です。
ただ唯一ミスったのが主人公の名前。
絢辻シナリオを進める上でこの名前にしたら主人公と名前が一緒じゃないか…。