大魔道

  • QMAでようやく大魔道士までたどり着きました。

よし!これでスポランが出来る!と思ってたのに…。
まさかの解放ならず。ランダムは賢者からみたいですね…。
大魔道1級になるまで魔石は1600必要とか…。
全国大会中で1回運良く154個とかあったけど平均は80くらい。
これが普通のモードになったら恐らく60個。
プレイ数にしたら25回前後=2クレでやっても1300円か…。
お金以上に時間的な問題で遠いです。
まぁ検定がまだまだ解放されると思うし、しばらく6ぽいし頑張りましょうかね。
一方あと2ヶ月で終わるBBHの最後の大会は混んでて1度もせず。
結局2008は3よりマシだったのに3よりやらない結果に。
やっぱり2よりモチベが上がるということは今後なさそうだなぁ。