いろいろ

  • BBH

好きな選手を入れまくってたら野手が多すぎる結果に。
2軍に落とす選手がいない…。
ゲーム自体はたまーにやる程度で未だによくわかっていません。
そろそろスタメンを固定してやるべきなのかなと思ってきた。
村松、平野、青木、谷、福浦、中島、後藤、日高、大引
これで固定してやろうかな、とか思っています。

今更になってちょっとやる気が出てきました。
8月に入って魔石獲得が2000あることからもそのやる気が分かります。
見習い10→魔道士3級まできました。
大魔道になって野球が選べるようになるまでこの作業は続きます。
検定がまだまだ未解禁が多いのでしばらくは6みたいだしね。
この調子だと久々に賢者目指せそうです。
ただ正解率は終わってます。ドラゴンの問題はスポーツでも意味不明さ…。

  • 鉄拳

あんまやってないので割愛。
自分が一番合っているキャラは実はザフィーナなんじゃないかと思ってきた。

  • KOF02UM

対戦があまりないんですが、家で練習したりと地味にやっております。
主に香澄で気持ちいい!したいんですが、相手にやられると萎えます。
クーラが恐らくキャラ選択ミスのような気がするので、他キャラ考え中。
ただ、自分がそこまで器用じゃないんで他使えるかな…。