2009-08-18から1日間の記事一覧

きっと、澄みわたる朝色よりも、

つい先日全て終わりました。 結局20〜30時間くらいだったかな? 思ったより短かったです。まぁその原因はあえて言わないでおきます。 大筋のストーリーはなんか思ったよりよくある話でした。 というかつい先日同じようなものをプレイしたんで…。 ただキ…

プロ野球スピリッツ6

むちゃくちゃハマってました。 過去形なのはPS3が壊れてデータが全て飛びました。 これからはこの教訓を生かしてこまめにバックアップを取ろうと思います。 ただ、蓄積された経験は自分に残るので選手作りはすぐ取り戻せるでしょう。 問題は膨大な数あっ…

いろいろ

BBH 好きな選手を入れまくってたら野手が多すぎる結果に。 2軍に落とす選手がいない…。 ゲーム自体はたまーにやる程度で未だによくわかっていません。 そろそろスタメンを固定してやるべきなのかなと思ってきた。 村松、平野、青木、谷、福浦、中島、後…

大いに悲しみに包まれた

どうも、ご無沙汰です。 一段落というかやることもなくなったので再開しようかな、と。 ここ1ヶ月は家でゲーム、ゲーセン、仕事もそこそこ、遊びもそこそこ で家に帰って書くとかそういう気力があんまり沸かなかったもので。 mixiは携帯で書けるからちょっ…