争奪戦

FN人気あるなぁ

  • 今日は朝から梅田へ。

目的はフラワリングナイトのチケット。
去年は9時に行って4人しか並んでなくて拍子抜けしたけど
今回は8時半に行って20人くらい並んでました…。
A席は諦め、Bに絞ったけどそれでも危なくギリギリでした。
とりあえずキラ☆キラやっててライブ見たいと思ってたので
確保できたことについては安心しました。
これで鉄拳&FNの旅が確立されました。
お金確保しとこう。

  • その後ポリアレーを求めて彷徨うが見つからず。

結局BAB氏の力を借りました。ほんと使えないやつですいません。
なんで駅ビル回って鉄拳して帰宅。
リリが餓狼になったよ!飛燕になるまで時間かかるけど餓狼はすぐいける。
今回もノンストップ3連勝であがったしね。
これで猛虎2人に餓狼2人。こんなコレクションいらないから剛拳が…。

  • 帰宅後はあまりの眠気に軽く仮眠。

起きたら9時とかで仮眠の域を余裕で超えてました。
今日はこのまままったりしますかね。
明日は夜勤。明日終われば火曜明けの水曜本番。
俺の解放はすぐそこに・・・!