キラ☆キラ

  • きらりBAD、GOOD両方終了。

きらりは3人の中で一番不利キャラたっだんですが覆されました。
特にBADの方。まさかこんな展開が用意されてるとは…。
正直今までやってたゲームの中でも5本の指に入る驚き展開でした。
そこからの流れが秀逸で感動してしまった。
まさか1章のあの明るさからこういう気持ちになれるとは思わなかった。
GOODの方がむしろいい終わり方、締めって感じでちょっとあっさり。

  • これで全てが終わったわけでレビューでも。

このゲーム特に曲に関してが素晴らしい。
元々OPが好きになって始めたのもあったけど、挿入歌や各種ED曲も
とてもよかったです。
挿入歌では君の元へ、EDではa song forが良かったです。
ライブとかあったみたいで行きたかったな…。知ったのが遅すぎた。
今度もしやってくれるなら濁とか誘ってみよう。
キャラ的には樫原一強だけどシナリオはきらりBAD。
きらりは二人クリア後を強く推奨します。
07年2位は伊達じゃなかった。いいゲームだったと思います。

  • さてこれで今年2本終了。超ハイペースです。

で次は俺たちに翼はないにいきます。
感情的にはカーテンコールやらないとダメっぽいけどこっちはネタバレが
怖すぎるので今のうちに消化しないと…。