キラ☆キラ

  • 樫原ルート終了。

3章構成だったんですが2章の明るさから一転して3章は結構濃かったな。
総じて良い出来だったのはだったんですが、かなり想像してたより重い話でした。
EDがまた歌入りで雰囲気に合っててよかったです。
あとそういうシーン必要性あんまなかったんでPS2でいいのかもと思ったりした。
次は千絵姉いきます。

が超評価高くて非常に迷っています。
まぁそれ散るは俺も好きだったし、これだけ評価が高いなら面白いんだろう。
後藤とかいう釣り成分もあるしさ。ただ絵がな…。
ということでキラ☆キラ終わったら→おれつば→カーテンコール→G線上の魔王
という風に進めていこうと思います。
リトバスはまだまだ出来そうにないな…。