鉄拳

  • K猫ではリリと吉光を主に。

チェリAは吉光との対戦経験が豊富なだけあって結構対処された。
華厳は最初有効で最初に見せたらあとは対の選択肢で使おう。
対の中段は今はトゥースマ使ってるけど立ち途中RPのがいいんかな…。
リリは近作強化されたけど自分自身で上手く使えてない…。
なんか巷のライトゥーぶっぱやワイス頼りの戦い方はしたくないんだ。
メヌエットCH後が安いのとコマンドミス無くしてもうちょい馴染まそう。

  • 土曜は高槻で。

ペク、アリサ降格の危機寸前だったんで段位戦ひよってたけど
ここまできたらしょうがないってことで頑張る。
結果ペクは五分くらいに戻って、アリサは猛虎まで。
ただ相手が両キャラ、特にアリサの対策がなってなかったので勝てただけだ。
4WKWKに反撃いれてこない時点で、ね。
DFのフレームを完全に覚えたのでDF攻めが素敵すぎる。
DFになるポイントを壁以外にも作って快適なチェーンソー生活をしたいね。
今回段位戦でペクとやったけどペクはやっぱ横に弱いし、連携分からん殺しや
オラオラで上がってきたのは知られてると狩られるなと思った。
アリサは横移動後高さを求めてピックやったけど他キャラならライトゥーなんで
アルバ後横に引っかかるので使うシットはだめだな。フラディスでいかないとな。
現状ちょっと飛龍は遠い。なんか前回もここで止まってたし殻を破りたいな。