仕事納め

仕事なんてぶった切れ!

  • 今日で2008年仕事終了です。

思えばいろいろあったけどお得意のお気楽さで乗り切りました。
来年も特にミスなくすごしたいものです。
で、今日は忘年会。
みんな飲みだすとテンション高い。
ぶっちゃけ内輪の飲み会レベルでヒドイ有様になってる。
まぁその雰囲気が好きな俺がいますが、いかんせんビールは苦手。
苦手なりに逃げつつお酌しつつお酌されつつといった立ち回りを
しないといけないので疲れました。
明日の用意もしないといけないのにな…。
とりあえず地図は頭に叩き込んだ。
ルートやプランも多分大丈夫。
あとはノリでなんとかなるやろ。
ってことで明日から有馬さんこんにちはin有馬温泉の旅に行ってきます。