今年一番

4話までは存在を知らなかったから仕方ないけど、それ以降は毎週
欠かさずに見ていました。
これはマクロスでもギアスでもなし得なかったこと。
それだけ自分的には面白かったと言っていいでしょう。
特に最終回は感動物でした。
そこから原作1巻への繋ぎ方も憎いな。
ぜひ続編を同じスタッフで手がけて欲しいと思ってます。
今年は曲ならマクロス、話ならギアス、キャラ的ならかんなぎ
それぞれトップだと思ってたけどすべての面で喰霊が上回りました。
それぐらいよかったと思います。

テンポが落ちないし、見てて飽きない。
特に11話はとても充実してて、腹筋崩壊レベルでした。
引き続き残り見ていこうと思います。