まぁ別にかまわないけどさ

キャラではトップかと

  • やはり今週は予想通り暇。

午前でほぼ仕事を終え、午後は神戸のバイキングを漁る始末。
しかし有馬の朝バイキングで夜もバイキングってどうだろう。
いいか、食い倒れツアーで。
世間ではどうやらクリスマスイヴのようで。
帰り大阪港からむちゃくちゃカップルが乗ってきました。
みんな揃いも揃ってよくやるよ。
女が持ってるカバンが座ってる人に当たってるのに
気にもせずいちゃつくゆとりカップルは氏んだ方がいいと思うんだ。
しかしああいう光景を見て羨ましいだの、彼女欲しいだのと
微塵も思わなかった俺の心はもはや終了と言っても過言ではないと思う。

雪が降っている。いい光景だ。
これで俺のクリスマスは満喫できそうです。