瀬戸の花嫁

  • 見始めました。

最初はランガだったり中の人不利だったりで放置してたんですが
ニコニコにOVA上がってたんで見たら意外に面白かったんで。
とりあえず8話まで消化。
話のテンポがいいんで飽きないですね。
というか展開速すぎてたまに置いてかれるぐらい。
桃井はるこ野川さくらとか不利しかなかったんですが
キャラには結構ぴったりでした。
他桑谷とか森永とか子安あたりもそうですがキャストが抜群。
政さんとか卑怯なほど。そりゃ永澄君も萌えるわな。
あと女キャラなら巡がやはり一番人気なんでしょうか?
年末までの暇つぶしには使えそうです。
ちなみに来期はびっくりするほど見るものがありません。
強いて言うならまりあ†ほりっくWHITE ALBUMでしょうか。
ただ前者はネタをまったく知らない、後者は中の人に不安ありと
継続するのは微妙なラインですが…。